YouTubeを本格的に開始しました

高等工科学校
スポンサーリンク

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

タイトルにあります通り、本ブログのYouTubeチャンネルを始動させました!

高工校ラボ
運営しているブログ「高等工科学校卒業生のブログ」のYouTubeチャンネルです。ブログ記事を元に、なるべく最新情報をキャッチアップしながら動画を投稿していきます!

実はチャンネル自体は以前から作成はしていたのですが、


・より多くの方に高等工科学校を知ってい頂きたい
・動画の方がより情報を伝えやすい

と考え、YouTubeでも情報発信をしていくことにしました。
(実際はブログの方のネタが思いつかなくなってきているのもありますが。。。笑)

基本的には、本ブログの記事を元にゆっくり解説動画として投稿をしていく予定です。
下記は、記念すべき最初の動画となりますので、是非ご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました